★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 607
    • まる
      17/01/18 21:04:20

    >>606 花ちゃん
    三鷹の森ジブリ美術館だっけ!
    でも私には緑が多すぎるかも!
    新年会、持ち寄りだけど皆で鍋作ろうかなぁ!と思ってる!
    そして質問!
    甥っ子来る予定だったんだけど学校がインフルエンザで学級閉鎖になっちゃったみたいで!
    7人もかかったらしいんだけど症状無くても土曜まで極力自宅安静らしいの!
    土曜朝までは家出ないで様子見るらしいけど
    新年会が土曜日で甥っ子も楽しみにしてたし、私も楽しみなんだけど、甥っ子たちはワクチン打ったからうつらなかっただけで菌は保有してるかもしれないじゃん?
    私結局ワクチン受けなかったし、妊婦はかかりやすいって言うから少し心配で、今は様子見なんだけも相手も行くの辞めようかなぁって残念そうで。

    最近また乾燥とかで鼻血出るくらい鼻の粘膜もボロボロだしもし菌保有してたらすぐうつりそうー!
    保管期間も2日~1週間とかだから行ける?!とも思うんだけどどうしよう~!
    ちなみに今回は家族の新年会で、他の親族は皆ワクチン打ってるみたい!
    悲しがってるから私がよければ来たいみたい。
    私と旦那だけワクチン打ってない!
    でも症状も出てないし熱も無いなら神経質にならなくていいかなぁとか、妊婦で子供インフルエンザのお母さんとかもいるだろうし考えすぎ…?
    かといって今インフルになったら責めることも出来ないし赤ちゃん守れるのは自分だけだしと悩みまくってる(T . T)
    いつでも会えるけど私は…甥っ子に会いたいよ~!お年玉あげなきゃ~!
    子供ちゃん多い皆はあんま気にしないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ