★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 559
    • まる
      17/01/15 14:48:06

    みぃちゃん
    みぃちゃんも横向きなんだ~!
    意外と多くて安心した~!
    ずーっと横向きなんだもん!笑
    きちんと頭下に向けてくれるかなぁ!

    後陣痛もどんどん酷くなるんじゃなくて差がある感じなんだね!

    花ちゃん
    今日寒いよね~(T ^ T)
    風邪治ったかな?無理しないでね!

    私も検診まであと10日なのに既に2キロ増しだよ~!
    うちは体重測る時服の重さ引いてくれないから次の検診は薄着で行くしかない^^;
    でも今見たら、うちは初期は体重計らなかったみたいで、つわりがかなり良くなった頃から体重計り始めてたから体重そんなに増えてないことになってた笑

    あすちゃんはステーキだね♪
    うちも産まれるまでに食べたいものリスト作ったけどほとんど食べ尽くした♪
    食費もすっからかんだけど^^;
    カツカツだから今週から外食かなり控えて頑張ってるけどキツイよぉ!
    どうしたらやりくりできるんだろ(T . T)

    1週間分まとめ買いの本とか買って頑張ってもみたけど向いてないみたいだし皆は毎日子供の散歩がてら買い出しいくのかな?2日に一回くらい?
    生協とかでまとめて買ってるからある程度献立決まってるかな?
    主婦向いてないのかなぁって落ち込むくらい色々下手すぎる…(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ