★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 554
    • あすちゃん
      17/01/13 21:00:29

    >>550 まるちゃん
    今日は、久しぶりに不調気味。ご飯作りたくないから鍋とうどんにしちゃったぁ。

    来年度、きちんと引かれてるかチェック必要だね!特産品みると、目移りしちゃうよね?!

    マタニティフォト、五万は高いね(..;)勿体ないと思ってしまう(笑)うちも、最後だから撮ろうか悩み中!ただ、恥ずかしいショットさせられるみたいだから、子供と2人で撮ろうかな♪

    私は、買い物は全部カードだから無駄遣い多いよ(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ