★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 550
    • まる
      17/01/13 17:30:46

    >>545 花ちゃん
    今は気にしなくて平気なんだね♪
    胎動始まってからずっと下にいて横向きだから気になってたんだ~!
    って赤ちゃんの体重、あと3ヶ月とかでかなり大きくなるの怖い~!!
    そりゃお母さんも大変だよね!

    >>546 あすちゃん
    久々の吐いたの平気~?
    今日もえずいたんだけど、気付いたのが甘いの食べ過ぎるか牛乳飲み過ぎるとえずいてる気がする!!
    悪阻の時も食べれる物がほとんど甘いものばっかだったから長引いたのかな笑

    半信半疑だよね!うちも限度額いっぱいしたかったけど怖かったからかなり少額でお試しだよ~!
    来年本当に引かれるのか楽しみ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ