★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 547
    • あめ*
      17/01/13 16:07:56

    出産のとき、うちは旦那さんの会社が車で15分くらいだから
    すぐ帰ってきてもらいたいけど、
    タイミング悪いとそんなの無理だから
    1人であたふたすることになるー(; ;)怖い・・
    入院は長男の時と同じ個室希望にするつもり☆
    私の病院は母子別室なんだー。
    カンガルーケアも憧れるけど、やってないっぽい・・
    今度聞いてみよう♪
    長男産んだ時は、体を拭いてタオルにくるまれて私の隣に寝かせてくれて、
    緊張してただただ観察してた私。笑
    みんなは出産は旦那さん立ち会う予定??
    うちは立ち会いたいって言ってるけど・・・どうなんだろ??☆
    いてほしいような、いてほしくないような・・・

    ふるさと納税いいよね☆
    うちもやってて、年末のすき焼きのお肉とかはそれで届いたやつ(^^)♪
    ただうちも住宅控除があるから、もしかしたら私勘違いしてる・・??(^^;
    医療費も去年10万超えてたし・・・
    確定申告とかよくわからないけど、大丈夫かなーー(^^;


    >>519 花ちゃん
    来るよ来るよぉ(*^^*)
    だから私のこと忘れないでね☆笑
    女の子かなぁー☆
    来週の検診楽しみにしとこ♪
    ちなみに中国式では女の子だった&
    長男は男の子で正解だったー☆
    男の子もかわいいけど、
    女の子だといいなぁ(^^)♪
    長男、いいお兄ちゃんになってくれるといいなぁ☆
    長男は一緒にレゴで遊びたいから男の子希望らしい(^^;

    >>521 まるちゃん
    水天宮これからなんだね(^^)♪プチ旅行いいなぁ♪
    悪阻がおわってやっとお出かけもできるね~☆
    虫歯もだし歯周病もだし、なりやすいみたいだねー。。
    早く治して辛いもの食べに行こう!!
    あ、そうそう、後陣痛は私初産のときは全くなかったよー☆
    今回二人目だから後陣痛怖いーー><。

    >>523 みぃちゃん
    おみくじ見るのを忘れてたなんて!!笑
    そんなことある!?笑
    でも思い出せて良かった(^^)☆
    お腹の写真、私も撮ろう撮ろうと思って撮れてなかった!
    今日の夜にでも撮ろうかなー♪
    4月ごろ長男の入学祝&マタニティフォトを撮りに行こうかなーとは考えてるよ(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ