★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 521
    • まる
      17/01/12 18:36:11

    >>517 あめちゃん
    お久しぶり!あけおめ~!
    おみくじ安産だらけなんて幸先良いね!!
    うちは初詣行ってない~!
    今月か来月に今更の水天宮に行こうと思ってるからついでにお参り予定!

    長男くん大きいのに抱っこしてるんだね~!!
    赤ちゃん返りしちゃうかな♪
    たくさん甘えさせて優しいお兄ちゃんで赤ちゃん迎えてくれるのが楽しみだね!!
    男の子女の子どっちも何て理想だよ~!
    女の子だといいね!!次の検診楽しみだね~!

    つわり終わったよ~!!
    ようやく皆みたいに動けてるヽ(≧▽≦)ノ
    やっておきたい事もありがとう~!!
    食べられるだけ食べておこうと思う!!
    食べ物母乳にも影響しそうだよね!!
    辛いもの好きだから私も今のうちに食べなきゃ~!!

    虫歯4つもあった?!
    やっぱり妊婦って虫歯になりやすいんだね~(T . T)
    3回も歯磨きしててなっちゃうなんて防ぎよう無いよね!
    私も7ヶ月までに治療終えなきゃ^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ