★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4104
    • 花(4月19日出産)
      17/09/22 06:48:13

    おはよう!

    あすちゃん
    幼稚園良かったねー!
    やっぱり言ってみるもんだね♪
    言われなきゃ変わらないのも
    腹正しいけどね( ̄-  ̄ )
    息子くんもあすちゃんもいい気分
    で幼稚園行けるのは本当に良かった!
    あすちゃんの赤ちゃんも大きい!(笑)
    1ヶ月違うのに同じだね!


    はじめちゃん
    鼻風邪最近もうずっとだよー
    治っては上の子がもらってきて
    また移る、、(><)
    新学期そうそう風邪もらってく
    るしやんなっちゃう、、
    これから冬こわいよ(><)
    はじめちゃんの赤ちゃん、
    セパレートデビューしたんだね♪


    みぃちゃん
    こちらも長女の反抗期みたいの
    あるよー( ̄-  ̄ )
    みぃちゃん毎日働いてるの?
    3番目ちゃんは保育園?
    やっぱり働いてる方が楽?
    子供のグズグズとかって本当
    参るよね、、
    私もイライラの毎日、、
    子供はかわいくて仕方ないんだけど
    自分に余裕なくてイライラだよー
    子供に伝わってるみたい(^-^;
    みぃちゃんの赤ちゃん6キロいって
    ないんだねー!
    それがみぃちゃんの赤ちゃんのペース
    なんだろうね♪
    うちのこも産まれは大きいのにどんどん
    まわりに追いつかれてるよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ