★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4030
    • 花(4月19日出産)
      17/09/01 19:58:21

    こんばんはー!

    ココ最近涼しくていいねー♪
    そうそうそう!
    昨日ね、ベビーマッサージ
    いってきたよ!
    仲良し助産師さんにその日
    病院いるか聞いたら、
    夜勤で会えずだったぁぁー(><)
    ベビーマッサージは、途中
    眠くてご機嫌ななめになっちゃって。
    オイルはもらったから家でもやろ
    うかなって思ってるよ(//∇//)



    みぃちゃん
    ミルク美味しいんだね(笑)
    栄養あるし飲ませるのも別に
    問題なさそうだよね!
    牛乳よりよさそうだし(笑)
    みぃちゃんちの3番目ちゃん
    おしゃぶりもしてるんだ?
    きっと幼稚園とかいきだせば
    自然といらなくなっちゃうだ
    ろうねー!
    まだまだ甘えたい年頃なのに
    赤ちゃんもいて全力で甘えさせ
    てあげれてないし、それが
    安定剤?みたいになるんだったら
    いいんじゃないかなー(^-^)



    まるちゃん
    どうしてるかと思ったよー(;_;)
    よかった♪来てくれて!
    旦那さんとはもう普通に再開した?
    私いまだにしてないよ(笑)
    最近旦那がトイレ近くなったみたい
    で、つかわないから緩くなって
    きてるかなぁーとかつぶやいてたし(笑)
    使わなすぎて大丈夫なのか心配!
    私はもうやらなくてもいいかも、、、
    って思うけどねぇ(^-^;
    今、2人目できたらまだちょっと
    危険じゃない?同じ学年になる
    可能性出てきちゃうよー!
    旦那さんは欲しくてたまらない
    んだね!(笑)

    まるちゃんのまわりは女の子
    だらけなんだ?
    私のまわりは半々かな!
    病院で仲良くなった人達は
    女の子1人だけどね(><)
    同性のお友達つくりたいよね!
    赤ちゃん時代はいいとしても
    だんだん大きくなると遊び方も
    かわってくるしね!
    でもまるちゃん、色々と行けるし
    出会いはたくさんありそう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ