★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4027
    • みぃ(4月27日出産)
      17/09/01 08:34:01

    はなちゃん
    昨日は眠すぎて途中で送ってた( ̄▽ ̄;)ごめんね!
    3番目はミルク毎日のようにほしがるー(T0T)
    から、御飯も食べるのムラがあるからフォローアップミルクのスティックを買ってあげたり、牛乳をいれてあげたりして飲ませちゃってるよ~(^-^; おしゃぶりもするしね。。
    そしたらなんと!!
    小学生の長女ですらミルク飲みたい!!て言い出したときには愛情不足なのか?!
    と悩んだ笑
    でもミルク美味しいらしいよ笑

    はじめちゃん
    はじめちゃんも付けたし!
    結局、一回だけみかんの汁をほんのすこーーーし!(ロタよりも全然少ない笑)なめさせただけでそれ以来なにもあげてないー!
    でも上の子のときにはベビーフードコーナーで売ってる粉のジュースとかよく買ってきて飲ませてたよー!
    みんなあげないんだねー!
    100日は一応?お祝いしたけど、昨日もスーパーで何ヵ月~?聞かれたときに
    3ヶ月です~!言ったら娘に4ヶ月だよ!!!
    て訂正されるくらい、なんかもう時が止まってるかんじ笑
    やばいー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ