★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4019
    • 花(4月19日出産)
      17/08/27 21:33:49

    こんばんは!
    24時間テレビ観てたよ~!
    みんなも観てたかな?
    昔はオールしてずっと観てた
    けど、今はもうオールなんて
    できないよー(><)眠くて(笑)

    あすちゃん
    3ヶ月おめでとう!
    予防接種も順調かな?
    大声とかまだまだかわいい♪


    みぃちゃん
    やっぱりみぃちゃんも?!
    そうなのぉ、まわりは
    夏休み早く終われ!って人
    たくさんだよ( ̄▽ ̄;)
    私、前から夏休みが好きで(笑)
    終わる頃になると本当に寂しく
    なるんだよね!(><)
    みぃちゃんも確かにお母さんの
    事あるしこどもたちが居ると考え
    てる暇もないというか、
    こどもたちいると楽しいし!

    3番目ちゃんミルク飲み出したの?
    もうとっくにミルク卒業したのに?
    味おいしいのかな?(笑)
    離乳食も味で食べなさそうな気がする
    けど食べるかなー?
    我が家の4番目も、赤ちゃんかまうと
    必ず近くにくるし、たまに意地悪
    したりする(><)(><)(><)
    4番目を放置してるわけでもないのに、、
    1番がいいのかな( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ