★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4014
    • みぃ(4月27日出産)
      17/08/23 20:48:20

    おつかれ~♪
    今日は久々に旦那が早くて面倒見てくれたからのんびり中(^-^)

    はなちゃん
    うちのだんな、ほんとクソだよね笑
    外面はめちゃくちゃいいから周りからはあんないい旦那さんそんなこと言っちゃダメよーって雰囲気なんだけどねー。
    親、もう永住?でいないー(T0T)
    ほんと、毎日泣きそう…。。。

    そいえばみんなだいたい3ヶ月になったよねー?
    3ヶ月から果汁とかOKだったよね??
    なにかあげたりしてるー??
    うちこの前みかん果汁ぺろって舐めさせた!
    舌で追い出されたけど笑

    最近は寝返りしようと腹筋めっちゃ使ってるけどゴロリとはしないー!
    から、うつ伏せの練習を!
    めっちゃご機嫌で可愛い~(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ