★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4010
    • はじめ
      17/08/17 12:00:31

    まるちゃん
    体調大丈夫ー??
    気持ち悪いの久々くるとつわり思い出して妊娠もう出来ないって思うよね!!まるちゃん酷かったから特にだよね>_<
    つわり中上の子が幼稚園行っててくれたから本当に助かったよ( ; ; )

    そういえば旦那と付き合ってる時は泣いてた!忘れてた!!
    基本私人に泣いてる所見られるのが恥ずかしいと思っちゃって我慢するんだよね。
    だからテレビ映画は1人で見たい。

    赤ちゃん汗疹どうかな?
    どうやらうち三男は肌大丈夫そうで、次男が弱かったから汗疹も未だに一番酷くなるんだけど、拭くよりシャワーできればしてあげた方が良くなるよー!!朝晩してた。で、しーっかり乾かす。ドライヤーで乾かしてから保湿してあげるとよくなったよー!
    抱っこ紐は仕方ないよね>_<次男は4ヶ月くらいまでアコアコのスリングとそれ以降はエルゴオーガニック使ってた。素材合わないと途端に酷くなる気がして>_<

    まるちゃんもう体重戻ったの?!
    …私……全然減らないんだけど( ; ; )
    私はお腹が締まってくるのって半年くらいかかったよー!
    でもこれから戻るから大丈夫!!まるちゃんは特に気使ってそうだしこれからだよー^ ^
    半年間お腹大きかったんだから半年かけて戻せば大丈夫^ ^
    って今回私戻るのかな…骨盤整体も高いお金だして通って今これかよって旦那に突っ込まれた!笑

    まるちゃん、添加物私も最近このくらいもういいやって事が増えてきたよ^ ^;子供達これがいいって言い出すとうるさいんだもん…笑。

    連続してコメントしちゃったー!
    明日はまた同じ誕生日の入院仲間とランチ行ってくる^ ^
    飛び抜けてデカイだろーなぁ。
    今日はこれから股関節脱臼の検査なんだけど知ってる人いるかなぁ。
    時間かかるから誰かと話していたい>_<

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ