★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3985
    • 花(4月19日出産)
      17/08/10 13:08:15

    >>3983
    あめちゃん久しぶりー♪♪
    義父さん来たんだね(^-^;
    あめちゃんがニコニコしてたし
    前のゴタゴタした時の事をまた
    話にあえて出さないのかもね?
    うちの旦那もそうだけど、
    こっちの様子を見て大丈夫だなって
    思うと改めて話をだしてこないんだよね。
    あの時は悪かったとか一言でもいいから
    言えば?って思うよね。

    お祝いは私も義理親から貰ったこと
    ないよー
    自分の親からはあるけど、でも
    最初のコだけ( ̄▽ ̄;)
    ちゃんとしてる所は用意して会いに
    くるよねー!
    義理親は孫にランドセル買うのも
    嫌味みたいにいう人だから、
    お祝いなんて絶対渡さない人よ。
    お祝い事によんでも、手ぶらでくるし。
    そういうのもあって今は縁切りできて
    ストレス減ったよ( ̄∀ ̄)(笑)

    あめちゃんもよく頑張ったね!
    帰ったあと旦那さんに愚痴ったの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ