★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3948
    • 花(4月19日出産)
      17/08/04 07:41:45

    おはよう!

    みぃちゃん
    そうそうそうそうー
    自分が使ったんじゃないし!って
    言うよね。こっちも出すのはいつも
    2歳児(笑)
    ちっちゃいもの踏むと痛いんだよ
    ねー(><)(><)
    自分のでさえ拾わないから、人が
    使ったのなんて更に拾わないだろうね。
    わかるよ~
    出生体重みぃちゃんはちゃんと覚えてる
    んだね?
    なぜか、2番目、3番目が覚えてなくて
    ( ̄▽ ̄;)
    出産の時もそれ程気にして覚えてなかった
    からかな?
    にしても何回も書いてるはずなのに覚え
    悪すぎだよ(笑)
    みぃちゃんのが偉いよ!覚えてて♪
    何枚も書くの大変だよね~
    我が家はみんな画数多くてこまるよー


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ