★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3943
    • みぃ(4月27日出産)
      17/08/01 19:11:05

    あーもう!!!
    部屋が汚すぎてイライラする(>_<)
    畳んでしまった物も無意味にひっぱりだすわ、しまおうとしてちょっと置いといたものはぐちゃぐちゃだわ…。
    予定決めてたことがずれずれだわ…。
    上の子達は文句タラタラ…。
    はぁーーーーーー。

    あすちゃん
    延長なくて迎えの時間に間に合わないなら休ませるしかないよー!!大丈夫だよ!
    あすちゃんところだっけ?先生が感じ悪いーいってたの。
    でもさ、逆にお迎えに遅れたほうが園にとって嫌でしょ?て開き直ったほうがいいよ!
    幼稚園なんて親の都合で休ませて旅行にいきます~!て人もいるくらいだから(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ