★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3931
    • まる
      17/07/29 23:59:41

    >>3901 あめちゃん
    お返事かなり遅れちゃったー!
    何度も書いて消えちゃってってやってた!
    男の事情ヒミツかい!って感じだよね笑

    そいえばうち好みまーったく分からない!
    どういうの見てるのとかも分からないよー!笑

    愚痴たくさん沸いてくるよねー!!
    私もここに書いて消えちゃってって何度もしてた!!
    旦那さんのストレスすごいね!
    再開もしたがってるし!!
    お互いか良くてレスとかならいいけどあめちゃん家はあめちゃんラブだしずーっと無し!とかはやっぱ出来ないよね?!

    きちんと追えなくて返信中途半端でごめんね(~_~;)
    夏休み皆お出掛け楽しんでそうだなぁ!
    おやすみなさーい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ