★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3836
    • まる
      17/07/12 11:08:22

    >>3832 れれれちゃん
    うちも入眠したらぐっすりだけど夜はそれまでが大変ー!
    昼は寝なくても1人でニコニコ遊んでくれるけど( ̄◇ ̄;)
    いい子な分夜のギャン泣きタイムの疲労感が凄い!
    でもこれからもっとだよねー!
    皆本当凄くて尊敬するよー!

    私はとにかく回数かなぁ!
    抱っこしばらくして寝かして泣いての繰り返しで忍耐勝負!
    おしゃぶりもペッて出すけど7回に一回は吸ってくれるから根気よくしてると段々疲れるのかたまに寝てくれるかなぁ!
    基本は抱っこ!縦抱っこするとうちも最近寝てくれるけど今更だけどおひなまきを試そうとしてるー!
    良かったら報告するね!

    うちも眠いのに眠れなくて泣いてる感じだから最初は15分くらい抱っこして熟睡したかな?って所で置いてダメならまた抱っこしておいてって繰り返すと寝てる!
    置いた時くずりながら寝る時とかそんだけ眠かったんだねー!とかクタクタだけど可愛いー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ