★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3821
    • 花(4月19日出産)
      17/07/11 06:40:28

    おはようー!

    最近バタバタしててこれなかったよ
    ~(><)

    あめちゃんみぃちゃんおはよう!
    旦那が育児に協力してくれたら
    どれだけ楽かわかってないね~
    結構助かるのにさっ。
    子供のが気が利くよねー(笑)
    あすちゃんの息子くんも偉いよ~!
    オムツ替えね♪
    みぃちゃんの上の子たちも、抱っこ
    してくれるよね?
    1番目と2番目はよく抱っこしてくれ
    るから助かってるよ~
    3番目は自分からはいかない( ̄▽ ̄;)
    1番目、2番目は言わなくても赤ちゃん
    泣いてるとかわいそうらしくすぐ
    抱っこにいくよ。
    〇〇どうしたの~?いるよ~?とか
    優しい口調で♪
    みててこっちが癒されるよ、ありがとう。
    って優しいきもちになるよ!

    赤ちゃんの乳児湿疹食べ物によるのか、
    結構ひどく赤くなる時あるよ(><)(><)
    この子もアレルギーもちだったらやだなぁ
    と思いつつ、今は様子見、、、

    あめちゃんの義父さん謝ってきたの!
    へー!すごいなぁ。反省してたんだね。
    でもでも、言われた言葉って忘れられ
    ないし、常に頭にはあるから完全に
    許せたわけではないよね?
    私も義母に色々と言われて縁切ってる
    けど、未だに謝りもしないよ。
    11月とかだったかな。
    赤ちゃん産まれても会いたいとも
    思わないのかもしれない。
    だから義父さんはそうとう赤ちゃんに
    会いたかったんじゃない?
    私からしたらそれはいいなーと思った♪
    義母は他にも娘の孫がいるからきっと
    いいんだろうね。妹もいるからこれから
    出産とかあるだろうし。
    だから私はもういいんだ~
    縁きりで、だいぶ楽になったし!

    もうすぐ夏休みー(><)
    来週から給食ないよ、、
    給食本当にありがたいよね~
    あー憂鬱だなぁ。毎日のお昼ヽ(;▽;)ノ
    上の子いるのはいいんだけど、
    お昼が、、、( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ