★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3792
    • まる5/19
      17/07/01 16:41:28

    >>3752 もふちゃん
    もふちゃん頑張ってるね!お疲れ様!
    何かあったのかな?抱え込み過ぎないでね(T . T)
    お互い頑張るところは頑張ってゆるーく育児しよー!愚痴なら聞くからねー!

    >>3753 みぃちゃん
    うちの子も上に行くー!ちょっと前まで下にいってた!!
    枕したりもするけど凄い移動してるときあるから疲れてる時は寝室行って寝たりもしてたけどうつ伏せになったら怖いし目離せなくなったよー!

    桶谷効いてるんだねー!
    私いつまで通おうかなぁ、
    本当は出てるんだろうけど授乳長い時間やってないからなんだろうな!
    でも吸い方上手くなったのか痛くなくなってきたー!
    から可愛くてついついあげちゃうんだけど!
    あとは傷が完全回復するの待つのみ!

    そして旦那さん、大変だね~(T . T)
    本当みぃちゃんよく頑張ってる!!
    更に出来るのにやらないってのが腹立つよねー!
    仕事で何かあったのかね??
    今が頑張りどきだー!!頑張れみぃちゃん(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ