★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3753
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/27 05:18:04

    はなちゃん
    それ!私寝ぼけながら授乳してるのかなぁ?て思ったよ笑
    昨日も9時にあげて12時にもあげてから寝ようと思ったのに11時半には寝ちゃってて(>_<)起きたの4時だよ~。寝過ぎだよねぇ。
    はなちゃんの赤ちゃんは下にいくの??
    うちの子は上に行くよー。ベビーベッドに寝かせてると上にいきすぎて頭ガンガンぶつけて回転してる(^-^;

    はじめちゃん
    先生から楽しんでるて言われたなら大丈夫だよ(^-^)!でも1度はこっそり見てみたいなぁ思っちゃうな~♪
    ほんとうちの子寝過ぎなのー!だから大きくならないんだよね(T0T)また今週、保健師さん来てくれるけどどれくらい増えてるか不安だもん。。。
    体感では大きくなってるんだけどね!もうベビーバスがきつくなったから笑

    あすちゃん
    わかるよー!!ふとしたときに孤独感かんじるの!!赤ちゃんいるのにね。
    世間から取り残されてる感もするー。
    あすちゃんはずっと働いてたからかな?
    私は仲良かった友達がみーんな働き始めてさ(T0T)
    私はいつ働きにでれるんだろう。。て考えちゃったりねぇ。
    あすちゃんお母さん泊まりにきてくれるんだね(^-^)嬉しいねー!!
    スリングは家では使ってないー!車におきっぱなし!だから家でグズグズが長いときは抱っこひも使うんだけどさ。
    それでちょっと家の回り散歩しようか~とかやってるとお尻にきちゃうの(>_<)体重がうしろにかかってるのかなぁ。
    土日の習い事観戦中はスリングが多いんだけどそのときは痔にこないんだよー!肩こるけどね(T0T)
    でもスリングは大きくなってきたら私はキツいんだよね。3番目のときはある程度大きくなってきたら腰が座ってからファムキャリーが大活躍だったなぁ。

    まるちゃん
    お母さん大丈夫だったよー!ありがと(^-^)
    桶谷いったら私は変わったよ~!張りも戻ったし!でも夜の授乳さぼってるからまた危険だけどね!(>_<)
    私もおまた見たことないからわからないな(>_<)でも1ヶ月検診でなにも言われてないなら大丈夫だよ!!きっと戻るよ(^-^)

    もふちゃん
    大丈夫ー?!なにがあったの??
    うんうん(>_<)
    赤ちゃんに癒されて~!!!
    私は最近疲れてイライラで胃が痛くなること多いけどそういうときは赤ちゃんギューーーーってしてる(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ