★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3784
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/30 10:04:06

    おはよ~(^-^)
    今日も保健師さんが来てくれて体重はかってもらったら4200グラムだったー!
    1日21グラム増でこれかこの子のペースなんだね!てことで元気一杯だし経過観察はおわったかんじー!
    よかったー!

    はなちゃん
    ふとももにされた注射のところだけしこりみたいに堅くなってるー!
    一個一個ここはなんの注射ねーって言ってくれたけど覚えてないや(>_<)あとで母子手帳みておかなくちゃ!
    はなちゃんのあかちゃんは注射のあと下痢とかなんかあったー?
    ロタ苦いのかな?!
    うちも2回接種のワクチンだから同じやつだよねー?
    もう味覚わかるのかなー?そしたら少しはご飯気をつけてあげなきゃだな( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ