★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3779
    • 花(4月19日出産)
      17/06/29 04:51:58

    >>3778
    みぃちゃん
    うん(笑)みぃちゃんだってわかった
    から大丈夫だよ(^-^)

    義母さん、困った時協力してもらえ
    ていいね!ちょくちょく家にあがった
    りしないのもいいね(笑)
    お母さん長野に行っちゃうのー(><)
    そっかそっか、自分のお父さんなん
    だよね?面倒みなきゃだよね、、
    他にお母さんは兄弟いないの?
    介護って結構大変だって言うよね。
    親でもやっぱりね、、
    ストレスすごそうだよ(><)お母さん
    1人で頑張らなきゃなのかな?
    孫とも娘とも離れてね、、(;_;)

    みぃちゃんそれわかるー!
    私も田舎でのびのびと育ってほしい!
    私も自家栽培しながらゆっくり、、(笑)
    自給自足とまでは言わないけど、
    そこそことね(^-^)
    ど田舎じゃない、程よい田舎がいいな♪
    子育てしやすい県に移住したいもん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ