★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3778
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/28 23:15:30

    >>3777
    はなちゃん
    下のやつ名前消えてたね笑
    ごめーん!
    義母は頼めばやってくれるってかんじ!
    私も全然掃除が行き届いてない部屋にあげるのは気を遣うし(^-^;
    子が小学生になってからは子だけ頼んだらとかだよー!母が来てることも言ってない~!
    母親は介護はずっとだね~
    長野にいっちゃうー。いまでも2ヶ月に1度かえってたんだけど認知がでてきちゃったからね。もう面倒見なきゃまずいかんじでさ。
    私も田舎に行きたいくらいだよー!
    田舎でのびのび子供ら育てたいなぁ思っちゃう!
    実際は店とか少なくて大変だけど自然はたくさんあるし!!
    ストレス発散…週末のママトークくらいかなぁ( ;∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ