★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3749
    • まる5/19
      17/06/26 17:37:40

    お久しぶりでーす!
    今日は賑やかだねー!
    今回は返信出来なかったよごめん~!!

    スーパーとかランチちょこちょこ行ったりまた桶谷行ったり今日小児科行ってたりしたよー!
    本当はあまり連れ出さない方がいいんだよね(⌒-⌒; )
    桶谷行くと拘束時間長いからどっと疲れてしまう!

    花ちゃん
    おしゃぶり最近吐き出すようになってきたよー!
    でも眠い時はあむあむしてそのまま寝てくれる!
    でも取るタイミング逃すと泣き出すから難しい!

    あすちゃん
    私もまだ少しだけ血が出るなぁ!
    ほんの少し!って内診して更に昨日赤ちゃんとお風呂に入った時に赤ちゃん逆上せる!とか急いで湯船であぐらかいたから?
    なんか痛いなぁってまたなっちゃった!!
    あまりに変な感じだったから鏡で恐る恐るみたらなんか膣あたりパックリあいてる!!?
    自分のなんてあんま見たことないから分からないし純情ぶってる訳ではなく本当に膣がどの辺りか分からなくて毎回膣剤苦戦してたのに…
    ここにあったの??!って感じ!
    普通閉じてるよね( ̄◇ ̄;)
    これ閉じるのかな…

    みぃちゃん
    お母さんどうだった?ごめん、珍しくあまり追えてなくて(T . T)
    桶谷行った後調子いいかな?
    うちはあんま変わらず~!
    なんか桶谷に来てる人とか子育てしてる人って皆優しいね!
    汗疹が酷くてって話してたらセパレートもういいみたいだよ!ってズボンくれた!!
    もう涼しい格好かな?
    この前産院で寒いんだよ!って言われて無駄に温めすぎて乳児湿疹に汗疹まで( ; ; )
    温度計買ったよー!!

    れれれちゃん
    おかえりなさい!
    義母さんにイライラしちゃったの?
    でも自分の母親でさえやり方とか色んなことで喧嘩したりイライラするのに大変だよー!
    お疲れ様!
    今後があるし嫌いにならないよう付き合い方模索してかなきゃだね!

    ハジメちゃん
    地震平気だった?!
    長野広いからって思ったけどそっちは3だったんだ!
    3.11のとき5弱でかなり揺れたから5強って聞いて心配してた!!
    余震怖いよね、旦那さんと連携とって気を付けてね(T . T)
    ほんと災害の準備しなきゃだなぁ!!
    オムツだけ2パック買っておいた!けど何にもしてないー!
    ついでに甥っ子のランドセルはイオンとか言ってたなぁ!
    親が買ったんだけど10万近くしたみたいで!
    母親がそんな大金はたくなんて!って思ったら今少子化でじじばばが買ってくれたりするからランドセル高くても売れるって10万くらいするらしいって聞いたんだけどそんな高いの~?!

    そして我が家はピンチ~!
    赤ちゃんもいるのに(T . T)
    持ち直すと思ったお給料が下がったままで税金が去年の2倍だから来月かなりギリギリの予定で貯金切り崩すか税金の猶予の申請するかって所まできたー!
    楽観的だったの私だけで旦那はもう持ち直してるけど結構精神的ダメージ凄かったみたいー!
    そんで妊娠最後とか不安定で喧嘩多かったみたい!
    ここが正念場だー!
    うち完全に貯蓄性とはいえ保険代が高すぎる(T . T)
    そのくせ死亡保険入れてないし旦那任せ家系だから何かあったらヤバイ(⌒-⌒; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ