★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3498
    • 花(4月19日出産)
      17/06/02 08:12:18

    あ、そうそう!同じく黄疸数値
    ギリギリだったよ( ̄▽ ̄;)
    未だにまだ目のところ黄色い!
    母乳あげてると黄色いのが長引く
    と聞いたよ~
    だからあまり気にしてない♪
    そのうち白くなるから!

    昨日0時に寝てから次におきたのが
    4時30分だったよ~
    長い間ねてくれた(^-^)

    みぃちゃん
    大丈夫ー?一日寝ないだけで結構
    ひびくよね( ̄-  ̄ )
    友達と遊ぶのも楽しくていいん
    だけど、昼寝なしだときつくて、
    遊ぶ日になると憂鬱になっちゃう(^-^;
    我が家の旦那も眠いとすぐ寝ちゃう
    んだけど、赤ちゃんが寝る前に
    寝ちゃうから寝かしつけできない人!
    頼んでも抱っこしながら赤ちゃん
    動いて目が覚めてるのに、適当に
    抱っこして自分が寝ちゃってる( ̄▽ ̄;)
    腹立つよねー!

    今日はこれから公園行ってくる!
    2歳児のストレス発散してあげに♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ