★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3496
    • 花(4月19日出産)
      17/06/01 23:45:00

    こんばんは!

    友達とLINEで盛り上がっちゃって
    興奮して寝れず、、( ̄▽ ̄;)
    寝なきゃ起こされるのにー(><)
    目がぱっちりになっちゃって寝れない~


    れれれちゃん
    なんだかひさしぶりー(//∇//)♪
    出産以来?
    1ヶ月健診後に帰るんだね?
    最初の育児、誰にも頼らず
    家事もやってるのかな?
    やっぱり無理して熱でちゃった
    んだ?(><)(><)
    大丈夫?
    おっぱいはなんだろうね?
    赤ちゃんも色々と感じ取るからね。
    最近、飲む時に身体が暑かったりして
    飲まなかったり泣いたりするよ~
    でも、れれれちゃんのおっぱいは
    いい乳首なら大丈夫大丈夫!
    一時的なものかもね?
    おっぱいもでてるみたいだしヽ(*^^*)ノ
    1ヶ月健診楽しみだね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ