★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3446
    • 花(4月19日出産)
      17/05/29 06:46:47

    みんなおはよう!

    質問!
    赤ちゃんうなりすこいするー(><)
    しかも朝方、、(><)
    4時ぐらいからはじまり、ずーっと。
    みんなないかな?
    産まれてすぐはないかなー?
    最近うなりはじめたよ( ̄▽ ̄;)
    みぃちゃんの赤ちゃんどうかな?!
    うるさくてうるさくて、、(><)


    まるちゃん
    お母さんから返事きたんだね♪
    いい関係じゃん(^-^)
    素直に言えるなかいいねー!

    飲んだあとしゃっくりする時あるし、
    ゲップ後もしたりするよ~
    しゃっくり苦しいみたいで泣く(笑)



    あすちゃん
    もう退院ー!!?
    出産日含め、5日間かぁ!
    あすちゃんは病院シックになら
    なそうだね(^-^)
    息子くんどんな反応するかな♪
    楽しみだねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ