★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3400
    • あめ*(5/19)
      17/05/26 09:48:01

    みぃちゃん付け足し!
    私もたんぽぽコーヒー飲んでみたけど
    あんまり意味ないー。。
    体も温めたいけど
    お風呂もまだつかれないし
    難しいよねぇ。



    >>3385 ハジメちゃん

    マリエン薬局!なんだそれ!
    買ってみる!ありがとう^^!!!!!

    旦那さん!途中で電話切るとかムカつくね!!
    てか出生届とか旦那さん出しに行ってくれないの??
    うちは産後1ヶ月は外出できないんだよーって
    言いまくってるから、
    毎月の銀行周りとかも買い物も全部
    旦那に行かせたよー^^;
    骨盤ぐらぐらで怖いよね。。
    私も明日小学校行くけど、
    立ってられるか不安だー。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ