★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3381
    • まる5/19出産
      17/05/25 22:03:12

    >>3366 花ちゃん
    トコベルは寝るときは付けないって聞いて安心したー!
    看護師?によって言う事違くてさ、でもつけて寝たら悪化して!!
    少しの時間でも頑張ってつけてみる!!
    ようやく体重減ったー!!-5キロくらい?!
    授乳効果か?!

    ほんと家族とはいえ所詮他人なんだよね!
    紙一枚だし!
    私もよく言ってた( ̄◇ ̄;)
    でも花ちゃんは大変そうだしわかって欲しいね( ; ; )

    って母親、今日は泣き出してね笑
    私が優しくない!言い方がキツイ!って!!
    おばあちゃんだから物忘れするの当たり前なのにキツイ言い方するな!年寄りが何か言ってるって流さない私が酷いってさー!
    旦那とびっくり、赤ちゃんの前で少し口論したけど旦那も私の言い方が気になってたらしくて気を付けなきゃだなぁ、人のミスとか嫌なことされると家族に対してかなりキツイ言い方になるんだよね。
    でもほんと、普通の家族ならこんな風になるのかな。ってやぱ悲しい。
    旦那にイライラしたり人に優しく出来ないとき余裕ない時は深呼吸して全員息子だと思えばいいだってさー!
    そしたら優しく言える?
    って言われたけどそんな酷い言い方なのかな、ってなんかもー疲れてはいるよ!
    産後で親とか旦那にこんな気を遣わなきゃだなんて( ; ; )

    メルカリ便超いいよー!!
    相手に自分の住所知られずに届けられるの!
    自分も相手も分からなくて、ヤマトだけが知ってて送ってくれる感じ!
    個人情報って怖いし!
    私も臨月あたりに出品してみたけど、出品して売れたら30円かかるけど時間指定も出来るしヤマトさんが家まで荷物取りに来てくれるよー!!
    だから赤ちゃんいても出来そう!!
    ファミマとかのが送料安いから送料分の値段接待が難しいけど!

    私旦那の服売ったときさ、高い服だったのに知らなくて破格の1000円で売っちゃって!
    梱包してるときに凄く小さなシミ見つけてお気持ちお値引きしますっていったら500円同封しろって人もいたからね!
    気付かなかったけど悪い評価だらけの人で自分も悪いにされたら嫌だったからほぼ送料だったけど要求飲んじゃったよね!
    楽しいけど売る時も買う時も気をつけよー!って思った!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ