★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3366
    • 花(4月19日出産)
      17/05/25 11:03:37

    みぃちゃん
    パッド要らないぐらいー?
    いいなぁ。差し乳っていいなぁ。
    パッド使いすぎてすぐなくなっちゃう。
    プレミアム愛用中(^-^)
    4時間もあけてしまったら漏れだして
    きちゃうよ(><)
    1ヶ月健診は来週かな?
    体重増えてるといいね!!!!
    乳腺炎って本当辛いよね!( ̄▽ ̄;)
    そうそう、自分で動くだけでも
    痛くて乳腺炎って身体にかなり
    くるよね、、あれはもうやだー

    メルカリ私もみてるよ(笑)
    産褥ショーツある?出してみようかな。
    でもまだ初心者で出品したことないー
    この前ね、買ったらなんと同じ市内の
    人でびっくり!数ある中で選んだ
    ものが市内の人からなんて(^-^;
    送られてきた住所みて目を疑ったよ。




    はじめちゃん
    乳腺炎の身体のだるさ、半端ない
    よね!頭痛もだし、おっぱいが
    激痛だよねー。
    おっぱいマッサージも泣く!(><)
    はじめちゃんもよくあったんだね。
    今回なきゃいいけど、たぶんなる、、
    甘い物ばかり目がいくよ、、( ̄▽ ̄;)
    さっきエクレア買ってきちゃったー
    懲りないよー

    私も!着れる服買っちゃった。
    ウェストゴムでロングスカートなんて
    かなり楽でそればっかりー( ̄▽ ̄;)
    本当痩せるきないよね~だめだよね~
    でも今は仕方ないよね~(笑)

    次男くん帰ってくる?
    マスクできる?この暑さだとマスク
    できないかな?(><)
    せめてマスクしてほしいけどね、、
    はじめちゃんも移らないようにね!
    赤ちゃんのお世話できるのはじめちゃん
    だけだし。



    まるちゃん
    旦那さん本当えらいー!色々と調べ
    てさ(//∇//)すごいよ!
    見習って欲しいー
    私がいつも調べてそれを見せるだけ
    で、本当にわかってるのかわからないー
    昨日旦那に、
    所詮他人!って言ってやった( ̄▽ ̄;)
    可愛げ無いよね、、(笑)
    旦那しか頼れないのに、もっと甘えたい
    のにだめだね~

    トコちゃんベルトは、寝る時外すよ!
    日中つけなきゃなんだけど、ずっと
    はつけてないよ~
    付けてないとだけどね(><)



    あすちゃん
    おめでとーーーー!本当に早い!
    3センチからのあきが半端ないね!!
    また色々と話し聞かせてヽ(*^^*)ノ
    本当におつかれさま!
    ゆっくりやすんでねー♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ