★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3373
    • あめ*(5/19)
      17/05/25 19:16:48

    >>3307 花ちゃん
    久々のおうちー^^
    赤ちゃんとお昼寝するために買ったムアツ布団で快適に過ごしてるよ^^♪
    昼間の沐浴も母が手伝ってくれたり旦那が仕事の合間に帰ってきたりしてて
    今のところ旦那もがんばってる・・・けど、
    昨日の夜ケンカしたーーーー。。まぁくだらないケンカだけどね。
    旦那が長男を寝かしつけながら寝ちゃって、
    私もお風呂に入りたくてその間は赤ちゃん見ててほしかったから
    旦那を起こしたんだけど、私はイライラしたけど言い方にすごく気を付けて
    「私もお風呂に入ってきてもいいかな?」って優しく起こしたのに
    『なに寝てんだよ?ふざけんなよ?』っていうふうに聞こえたとか言われて
    超ーーー腹立つ><。
    いつもキレてばっかりいるから優しく言われてもそう聞こえるとか・・
    ほんと・・結局謝られたけど、いちいちケンカする・・・・・
    花ちゃんも険悪ムードが続いてるんだね><
    出産っていう大仕事を終えた今ぐらい
    もっと奥さんのことを労わってほしいよね><。
    命がけで産んで子育てしてるのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ