★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3323
    • まる5/19出産
      17/05/24 05:48:23

    ミルクおわりー!
    3時間おきくらいで10分前くらいに起きそうになるからトイレ行ってミルク作って~ってやって母乳はまだほぼ出ないから5分ずつあげてるんだけど、冷めた頃合いにすかさずミルク!
    飲むとウトウトするから運びがてらトントンゆらゆらで即寝でした!
    一度も泣かなかったー!
    結局親も旦那も寝てるくらいほんといい子!
    消毒は煮沸にしてるから面倒だけど!
    産院はピジョンの愛情なんちゃら?で家はベッタなんだけど乳首が大きいのかなんか吸いずらそうで買い換えるか悩んでるよー!
    あとげっぷさせるの苦手笑

    >>3304 あめちゃん
    旦那なの前に母親に爆発したよー!
    あめちゃんのご両親は息子くんのことどんな風に思ってる?!
    出来た人だから支えてくれるかな~♪
    うちは母親がとにかく私を乱してくるし母は心配でしょうがなくてやってるの分かってるから余計疲れるよ~!
    仲良くやりたいから模索中!
    でも伝えたら昨日はしおらしいったし色々聞いてくれてそのあとは乱されなかったなー!
    一歩前進!

    そしてメイクバッチリだったんだねー!
    退院お疲れ様~!!
    お互い育児に旦那育てに頑張ろう!!

    そんな中天使に癒されるよね♪
    私はメイクサービスってのがあって家メチャ近いけどやって貰ったらここ数年はナチュラル化粧品だったからか泣きまくってほんとヤバイ目が腫れてる笑
    よく泣いて腫れるけどここまでは久々だし治るかなぁ(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ