★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3268
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/22 06:33:15

    >>3264
    はなちゃん
    おはよ~(^-^)
    うちは12時、4時、8時…が多いかなぁ。
    母乳のみだと二時間くらいで泣くかなぁ。
    昼間、もったいない気持ちわかる!!笑
    もう公園とか行きたいしー!!
    バースデイのやつ、ほんっとレアな好みなんだとおもう(^-^;
    ストラップ外すタイプのブラトップが今は気に入ってさ。ストラップはずしてもホールドするためにもう一本くっついてるじゃん?
    バースデイのやつ、それがなくて授乳の邪魔にならないのー。
    つけるときにちょっと面倒だけど、いま暑いからブラトップのみなのね。だからそこまで面倒でもなくて。
    ブラをズラして授乳するのは貧乳だとすぐに戻ってきちゃってなんか辛いの笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ