★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3246
    • まる5/19出産
      17/05/21 07:41:45

    おはよー!
    また個別に返信させてねー!
    とりあえず、赤ちゃん気になってか眠くて眠くてなのに眠れなくて(T . T)
    トータルで寝れてたのは最初の1時間半くらいな気がする!
    でも必死に寝たくて目瞑ってただけで少しは身体休まってるかな(T . T)
    途中焦ってクタクタなのに生協の注文したからかなー(T . T)

    今内診してもらったら傷は塞がってるけど、周りが内出血メチャしてるらしくてそれで痛いみたい。
    赤ちゃん降りて来る前&吸引で無理やり出したから皮膚が伸びる事もなく出したから縫った面積はそこまでじゃないけど皮膚の厚さ?を人より多めに縫ったから痛いらしいー!

    それにね、実は3日も出てなくて昨日トイレで踏ん張ってたら硬すぎてもう出なさすぎて!
    お尻の形歪むくらい周り押してるのに出なくて看護師さんに浣腸?かき出して貰って(T . T)
    もう結構ズタボロだしもう便秘もしたくなくて!
    マグミットあんま聞かない体質だけど飲んでみるー!
    痔も見てもらったらまだ、平気だったけどお産の時って皆お尻の穴も弛緩してかなり広がるらしい!
    だから私とみぃちゃん入り口付近の出ちゃったんだね笑
    仕方ない!だから慣れてるんですって言ってた!
    私無痛だったから余裕あって、何故かお尻の穴もグリグリしてるからなんで?とは思ってたんだ!笑

    落ち着いたらまた来ます!
    お昼から同室!!
    それまでに本当に少しでも回復してー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ