★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2534
    • ハジメ(5月16日)
      17/04/29 02:34:50

    れれれちゃん
    一食?!凄い細そー!!
    お腹も小さいって言ってたのれれれちゃんだっけ?違ってたらごめん…(>_<)
    私は大き過ぎるからお腹小さい妊婦さんに憧れて大きいねー大きいねーー!が一時期嫌だった。
    今はもう凄いでしょー重すぎてやばいよーって言ってるけど必ずみんな触ってくからね!笑
    1日何人に触られるんだろ!
    れれれちゃんもう予定日だからドキドキだね!!がんばれ(>_<)

    花ちゃん
    お風呂2人入れてるよー!
    うち上2人6月中旬と7月上旬が誕生日で、大会が7月下旬頃終わるのかな?
    今日も消防勘違いしててなかったからってバレー行っちゃったよー。
    でも長男が洗ってさえあげれば後はほっとけるから楽になった!

    花ちゃんやみぃちゃんはいつから頭とかも自分で全部やらせてる??

    みぃちゃん
    ちゃんと寝られてるかなー?
    寝なきゃ寝なきゃって思うと私寝られないタイプ!笑
    赤ちゃんに起こされながらもバタバタしてた方が寝られたりするよね。
    赤ちゃんも生後2、3日って赤ちゃん1番寝なくない?
    自分もリラックスしてきて1番疲れ取りたい時に寝られない気がする…。

    最近この時間からなかなか寝付けないー!私も早く寝なきゃー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ