★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2533
    • まる5/20.
      17/04/29 02:33:58

    >>2531 花ちゃん
    カムバック荷物ー!だよ!
    料理ももうしたくなくてお惣菜とか手抜き系諸々買ってたから便利だったのになぁ(T . T)
    しかも中々行けない遠い生協の商品たち( ̄◇ ̄;)
    ほんと治安いい所だからまさかぁ!って思った!
    良すぎで誰か届けてくれたのかな?って思ったけど通り道の交番に聴くくらいで見付ける元気も無かったよ~!
    もう重いものはなるべく持たない!買わないで旦那に任せる!って決めた~!
    やっぱいける!と思っても重いと張ってダメだね~!!

    って花ちゃん赤ちゃん改めて凄いビッグだったねー!!
    私多分次の検診37週1日くらいだけど3000くらい予想してるから37週末で3600!!
    頑張ったし40週とかだったらどうなってたんだろうね?!
    私も早そうとはいえ39か40週予定?だからそこまで待つと本当やばい!大きくなりそうで!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ