★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2518
    • みぃ
      17/04/28 18:54:01

    はなちゃん
    そういうことだったんだ!前日からってその人大変だったね(T-T)
    でも自分が陣痛中に赤ちゃんの産声がきけるって励まされちゃうねー!!感動だ!
    結局、置くと10分もしないで泣いて起きちゃう!から、ずーっと抱っこ!!
    困っちゃう!笑
    今はなんとか寝てくれたよ~!!
    見かねた助産婦さんが夜は預かるからゆっくり寝てね!って(^_^;)
    昨日も寝れなかったから助かっちゃった!
    今だけだから~。と甘えちゃうことにしたよ~。

    あすちゃん
    うんうん!ゆっくりして~!最初は幼稚園の送迎も大変だもんね!
    便秘は治ったー??大丈夫?
    赤ちゃんはまだまだ吸ってくれないでペロペロ~てかんじ!
    でもペロペロされるだけで刺激になってるのかやっと張ってきたから今夜から母乳もどんどん作られるかも!そしたらそれでまた辛いんだけどね(^_^;)

    まるちゃん
    それ悲しいー!!!買い直しも大変だったね(T-T)お腹張ってるのにお疲れさまでした(>_<)
    そういうときって旦那さんにお迎えに来てもらったりはしないのー??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ