★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2465
    • みぃ(4月27日出産)
      17/04/27 18:22:26

    え!?すぐ上に頭?すごいね!!下がってきてるんじゃない??
    私そんなこと言われたの入院してからだよ~!
    お菓子、禁止!!ていわれるとますます欲しくなっちゃうよね(>_<)
    まるちゃん、よーく動いてるし、体重もすごく増えてる訳じゃないから、間食ゼロにはしなくていいとおもうよー!
    たーだー
    ランチのあとのビックマックは危険かも笑
    妊娠前は一回にどれくらい食べてたのー?
    それと同じくらいなら大丈夫だとおもうよ!
    私も結局は35週~1ヶ月間、一キロも増えなかったよ♪すごい食べてたのにー。

    あ、ちなみに私は初産のときが分娩台の上での時間は一番短かった!!するん!!て。
    その後段々と長引いてるー(T-T)今回も時間的には短いけど、分娩台にいる時間は更新したかも(-_-;)
    産院がちがうから、方針もちがうんだけどね!ギリギリまで分娩台いかないとかさ。


    はなちゃん
    またまた書き忘れてた!
    何回も掻き出されたよー(T-T)今までこんなことされた?!て聞いちゃったよ笑
    いたくて、いたくて何度も腰が浮いて体が上に行っちゃってさ(-_-;)何度も戻された笑

    結局アドレナリン落ち着いたけど今度は後陣痛で眠れなかったー!!夜は寝れるかなー?
    てか、、、
    どんな体制になっても息苦しくない!腰が痛くない!!
    みんな!!寝るとき快適だよー(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ