★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2460
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/27 14:54:26

    >>2456
    みぃちゃん
    出産記録待ってましたー!
    頑張ったね♪
    そうそう!広げてくれるよね!
    助産師さんが。伸びをよくして
    くれるよね♪
    私、今回されなかったなぁ。
    なんかベテランとお勉強中の助産師
    2人だったんだけど、お勉強中の
    助産師さんがやってたからそういうの
    なかったー( ̄▽ ̄;)
    5人目だからお勉強中の助産師さん
    につかれたか?(笑)

    あ、あとみぃちゃん!掻き出され
    の同じ(><)私も今回されたの(><)
    すっごい痛いんだよねあれは。
    何回も掻き出されたよー( ̄-  ̄ )
    もう本当に痛くて涙でるよ。
    みぃちゃんも痛かったよね、、、
    何回かされた?

    産後病室帰ったらすぐ
    おしっこもするよねー!
    私もしみた、、なんだか懐かしい!(笑)
    つい最近の事なのにヽ(*^^*)ノ

    お昼は食べた?
    今日から美味しいご飯と
    かわいい赤ちゃんと幸せな時間だね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ