★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2261
    • まる5/20
      17/04/20 15:03:30

    今寝室乾燥機中で旦那がソファで寝てるから居場所が無くてマッサージ機に座ってる~!
    かといってシングル布団出すのも面倒だし床に座るのもお尻いたいし!
    真夜中に起こしちゃったから静かにしてるけど妊婦なのにぃ~!!
    シーツ負けじと洗って干してるけど今日は昨日ほど風無さそうだけど花粉凄いかな~?

    >>2256 花ちゃん
    陣痛室って暑いものなの~?!
    37度って暑いね!母体が勝手に温かくなるのかなぁ!
    流れ知っちゃうと怖いよね!
    若さは無いから度胸は無いけど痛み判らないから実感ないのかもー!

    そっか!子供達はまだかぁ!
    会えるの楽しみにしてるだろうね!
    写メは送ったかな~♪
    旦那さん喜んでるかな♪ほんとお疲れ様ね~!!
    花ちゃんも杏仁豆腐好き?!
    私も大好きー!
    今日はきちんと作らないで生協の混ぜるだけのやつにしてみたよ~♪
    旦那起きるの待ちきれなくて三人前食べてしまった( ̄◇ ̄;)
    私はセブンのみたいな柔らかいのが好きだから自分で作った方が好きかなぁ♪
    でも楽チンだった\(*´▽`*)/

    みぃちゃん
    旦那さん来れないみたいだし、怖いようから自然分娩にしたらどうかな?!
    促進剤打つのと打たないのとじゃ打たない方がいいんだろうし♪
    負担が少なくなるといいけどお掃除で頑張って開かせてるかな?
    4人目とはいえ怖いよね、パニックも昔したいだしみぃちゃんがリラックスしてお産迎えられます様に…
    どっちに転んでも応援するしここに張り付くからね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ