★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2250
    • まる5/20
      17/04/20 09:23:18

    >>2245 みぃちゃん
    あー!起きてたのに返事してる途中で充電切れてそのまま寝ちゃってた~!!
    大丈夫だった?
    旦那さんも花粉症になっちゃった?
    うちも私が何度もトイレとか苦しくて起きるから起きちゃってくしゃみ凄すぎて久々にアレルギーの薬飲んでたよー!
    神奈川は杉が多いのかな?

    怖いの治った?!
    自然にすればよかった?!
    今までも産んでこれたし、花ちゃんどんどん短くなってるし毎回違うお産だけど始まったらみぃちゃんも早いといいんだけど怖いよね!
    とんちゃんが言う様に中旬組まだ臨月入るかな?くらいだしまだ実感無いんだろうけど( ̄◇ ̄;)
    頑張れ頑張れ~!!
    もうすぐ会えるよ~!!
    赤ちゃんの匂いとかの報告待ってるからね♪

    >>2248 とんちゃん
    最近後期つわり治ってたから久々の気持ち悪さで焦ったよ~!
    とんちゃんは症状とか落ち着いてる?
    私は最近出先でも動悸というか心臓がキュー!って苦しくなったりしてあー!倒れそう!街場だだけど横になりたーいって思う時あって昨日もランチ後に見舞われたよ笑
    旦那に食べ過ぎって言われたけど笑
    ほんとあと一ヶ月で妊婦生活も終わりだし産まれたらバタバタするから楽しまないとね♪

    って我が家は本日恐怖の税金引き落とし日~!
    あー!通帳見る楽しみが無くなった~(T . T)笑
    あとは分娩費ちょっとと高額グッズ買っておわりー!
    掃除も頑張ったら6月の住民税とかに向けてまたせっせとお金貯めないと!
    今年は本当に税金を常に意識して貯める年になりそー!
    お国の為にひたすら馬車馬の様に働いてるよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ