★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2248
    • とん(5月19日予定)
      17/04/20 08:27:27

    みんな掃除偉いな~!
    私は見えるとこしかしてない。。笑!時間ある今こそ見えないとことかしなきゃだね!頑張ろう(ノ_<)

    花ちゃん♡安産菌いただきます!
    後陣痛辛いね~( ; ; )回数重ねるごとに痛いって聞くし、痛み止めで和らげてね!授乳もファイト!

    まるちゃん♡予定日1日違い!
    ほんと前半組からしばらく空いて中旬組ってなりそうだね!ここ覗いてソワソワしてるけど、中旬組はやっと臨月入ったところだもんね(p_-)後期悪阻も辛そう…( ; ; )お腹下がってきて、胃もたれとかなくなったら楽になるかな?
    あと約1カ月頑張ろう!

    みぃちゃん♡ドキドキだね!私は促進剤とかしたことないけど、予兆ないまま出産に挑むの怖いよね(>人<;)想像しただけで私も足ガクガクなるよ!
    でも、いざ始まれば腹くくれるんじゃないかな⁈リラックスして頑張ってー!

    みんなも着実に出産に近付いてるね♡全員が安産で出産できますよーに!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ