★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 相談・慣れ合い
    • 1961
    • まる5/20
      17/04/05 23:03:02
    >>1951 みぃちゃん
    みぃちゃんは毎日つけてるのかぁ!
    私確実に骨盤広がり始めてる(T . T)
    歩くぞ!って時とかたらふく食べる予定の時と検診の時は具合悪くならないように念の為外してるんだけどまた頑張ってみるね!
    歩いてる時は平気なんだけどしゃがむときと座るときが苦しいよね~(T . T)
    最近の腰痛もお腹大きくなったからだと、思ってたけどトコちゃんしなくなったからかも!
    腰痛に効果大なんだね♪
    そして花ちゃんと同じくお腹が痒くて痒くて湿疹できてきた、我慢中ー!けど掻いちゃう^^;
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ