★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1952
    • 花(5月3日)
      17/04/04 09:06:16

    おはよう!
    昨日はなんだか寝れなくて
    今ものすごく眠いー
    みぃちゃんもなんだか眠たそうだね?
    この時期ならではなのかな?(^-^;
    夜も2時間起きだから爆睡はできて
    ないよね~
    それ!前駆だったんだとおもうよ!
    私も下腹部激痛だったもんー
    張りとは違う感じの。陣痛思い出す
    よね?( ̄▽ ̄;)
    身体の準備はじまった感じだね♪

    私、お腹でかいわりには腰痛はそんな
    ないんだよね。なぜか。
    背中のが痛くなるよ( ̄-  ̄ )
    決まって右側。なんか筋?筋肉も
    張ってるみたいで( ̄▽ ̄;)

    明日はいよいよ内診(><)ドキドキー。
    でももういつ陣痛きてもいい覚悟は
    あって、早く来て!って思ってるよ。



    あすちゃん
    よかったよかったー♪
    完治おめでとう(//∇//)♪
    一安心!
    早産は困るもんね(><)
    まだちょっと忙しいみたいだけど
    頑張ってね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ