★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1947
    • まる5/20
      17/04/03 12:55:48

    >>1944 みぃちゃん
    ベビー布団よく分からないよねー!
    トコちゃんとかだと柔らかいのがいいとか言うし一般的には硬めがいいっていうし情報あり過ぎて解らない~!
    あ!そいえばみぃちゃんまだトコちゃんベルト付けてる?
    私最近はほとんど付けてないよー!
    そしたら骨盤広がってきたのか、今関節緩んでるらしいのに寝る時シムスとかで足下にしてる方の関節痛くて起きたり、今日見たら必死に治してたO脚がかなり悪化してた(T . T)ショック!
    短足で酷いO脚なんだよー!
    産後また頑張る~(T . T)

    八重桜も綺麗だよね♪
    早く見頃にならないかね~♪

    初めてだから前駆陣痛か分からないんだけど左下腹部がチクチク痛くて動けなかった~(T . T)
    椅子座ってる安静にしてたら5分くらいで治った感じ!
    規則的でも無いし軽い準備なのか赤ちゃん下がっての痛みなのか解らないけど!

    今からケンタッキーでお昼だ~!
    数年ぶりかもしれない!
    未だにモスも食べれてないから楽しみだなぁ!
    って私の体重増加って食べ過ぎなのかな?!
    って思ってきたけどもしかして皆体重考えて量とか減らしてたりする?
    後期は必要カロリー250増えるとか聞いたから食べれるだけいつも通りに食べてるんだけど腹八分がやっぱいいのかな(T . T)
    毎回それで気持ち悪くなってるし笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ