★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1944
    • みぃ(5月4日)
      17/04/03 09:44:48

    おはよー!!
    長野はまだ寒い??
    こっちは今週暖かいみたいだから一気に桜すすみそうだなーってかんじ!昨日はまだ2分咲きくらいだったけど!
    いよいよコタツも片付けてベビーベッドとか用意しようかなぁ。ベビー布団、私はお昼寝用のセットになってるやつにしちゃった(>_<)マットの硬さとかも同じくらいだったし、洗えるやつだからいっかなぁって。
    お昼寝用てなにかちがうのかな??

    みんなお花見&桜祭りいいね(*´∀`)
    うちも近所に八重桜がたくさんの広場があるけど、八重桜は遅いからもう少しあとだなぁ。

    まるちゃん前駆陣痛あったの??
    私前駆てどんなやつだったかまーったく覚えてないんだけど!!
    どんなかんじだった(^_^;)??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ