★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1938
    • まる5/20
      17/04/03 06:30:21

    誤字脱字多いなぁ(T . T)
    花ちゃん解読出来たかな笑
    触る→座るとかもろもろ打ち間違えてるー!

    >>1932 あめちゃん
    旦那さん聞いてるとグレーかもーー!
    人それぞれ症状違うから分からないし男の人は女の人ほど深刻にならないらしい!
    確か営業さんだよね♪
    これも人それぞれなんだけど事務仕事とかお金管理苦手な人多いけど営業とかでは能力発揮する人多いよ~!!
    私若りし頃に少しだけクラブで働いてた事あるけどお話好きだから楽しかった~!
    やった事無いけど営業も向いてると思う!
    その後OLしたけど単調な事務仕事が向いてないのか1時間毎に我慢出来なくて給湯室徘徊したりして課長によく怒られたよ^^;

    オススメのうち漫画の私って~って奴は女の人の症状が強いから他2つがいいかも!
    立ち読みしてみて~!特に基礎の方!
    段取り~の奴は確定して治したい人用だし!
    リスト書いても忘れたり、やることがあるのに忘れるというか、衝動性が優って今やらなくていいけど本人は今やりたい!やらねば!って思ってたらするから遅刻してしまったり周りからみたら何故?!って思うこと多々あると思う~!!
    段々溜まっていってやーめた!か非行に走るか私みたいに自己嫌悪に陥るかとかその人の性格にもよるし!
    前に離婚届阻止~って奴のも何か同じ匂いを感じるなぁ!
    違うかもしれないのにごめんね!試しに立ち読みしてみて~♪

    もしそうなら旦那さんが理解するのが一番の近道なんだけど(あめちゃんばかり我慢したり支えるとうちの旦那みたいに爆発して嫌になるから)男の人はプライドもあるし悩ましいね。
    友達がそうで~少し似てない?当てはまることある?って本見て貰うのも良さげだけど自覚無いとムッとしちゃいそうだし!

    私もね、旦那に初めてこの症状似てる!って言われたとき発達障害って言われて偏見あったのかショックで凄く反発したんだよね!
    そこからかなり空いたし治そうともしなかったし!
    喧嘩の原因がほぼこれで、旦那とまだ一緒にいたいし自分が治せば旦那もまた穏やかになるって分かったのと自分が楽になれるからって努力出来てるけど自覚無いと厳しそうだね(T . T)
    旦那さんどうかも分からないけど、皆頑張って出来ないだけで悪気無いんだよね。
    旦那にもそれが分かってもらえて私はそれが大収穫なんだー!頑張ってね。

    息子くん褒められてよかったねー!
    いつもあめちゃん頑張ってるー!!
    小学校行ってもこの調子でプラスになるといいな♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ