★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1932
    • あめ*(5/28)
      17/04/03 01:48:54

    >>1886 まるちゃん
    お母さんときちんと話せてよかったね!
    本当よかった^^まるちゃんもきちんと伝えられて偉かったよー!^^

    本も教えてくれてありがとう!!
    今度ゆっくり買いに行ってみるね^^

    旦那、遅刻癖あるし、片付けも苦手だよー。
    でも仕事はきちんとこなすから不思議・・・
    でも忘れっぽいのは本当によくあって、
    買い物頼んでも必ず1つは忘れるし、でもメモしろって言ってもしないし、
    「やることリスト」にやることを書いてあげても
    全然取り掛からないんだよね・・・で、結局「時間がなくてできない」って言うー。。
    「やること」があるのについつい後回しにしちゃったりとか、
    その積み重ねで「やること」がいっぱい溜まるとやる気なくなっちゃって、
    悪循環。。それってやっぱり発達障害?なのかな??
    たぶんまるちゃんみたいにちゃんと自覚して周りの協力もあれば、
    劇的に改善できるものなんだろうね^^
    うちは私がどんなにがんばっても本人の自覚がないし、
    私もそれだって確定できてるわけじゃないから、
    「家族への愛が薄いだけ・・・?」って考えがでてきちゃって・・。
    それにしても不思議な思考回路すぎてついていけなくて・・・
    だからといって得意な分野も特になさそうだから、ADHDではないのかなー?笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ