★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1770
    • まる5/20
      17/03/19 16:03:32

    >>1769 ハジメちゃん
    お弁当持って公園楽しそうだなぁ!
    今日本屋さんでお弁当の作り方の本チラ見してきた!!
    暖かくなるのが楽しみだね♪
    私、ホントに虫嫌いだからそろそろ桜の季節、終わったら毛虫出てくるし、それ終わったらセミ地獄と思うと段々憂鬱に!
    ベビーカーでセミとか踏んだり赤ちゃんにセミ突進してきたりくっついても取ってあげられない(T . T)
    のに家の前桜並木ばかり~!!あぁ憂鬱!

    ショッピングモールは来週か再来週だよー!
    三連休はひとりぼっち~(;_;)
    今しかない!って英語の体験レッスンだけ予約しちゃった!
    楽しければ産後赤ちゃんと共に英語勉強しよっかなー!
    海外旅行行った時全く話せなくて不便でさ笑
    旅行も行け無さそうなのに海外旅行なんて当~分先だろうけど小学生になったら子供と行きたい所あって!

    ってハジメちゃん旦那さんラブでも落ち着かない?!
    私もそのうちそうなるかな笑
    うちはレス予備軍な香りプンプンしてるから産まれてもホントたまーに一時保育とか誰かに預けてデート少しだけでもしようね!って話してるけど既に家族感凄いよ笑
    子供は可哀想だけど夫婦仲いいのが一番だね!
    旦那をきちんと尊敬して、たてられる女にならなきゃなぁ!
    肝っ玉母ちゃんになりそうだし尻に引いちゃいそう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ