★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1767
    • まる5/20
      17/03/19 11:10:13

    >>1765 花ちゃん
    お弁当楽しそう~!!
    サンドイッチとかおにぎりとか?!
    やってみたいな!お弁当作った事ないから練習しとかなきゃ!
    お弁当箱無いや(^^;;
    花ちゃん家のお弁当、たっくさんだろうね~♪

    二人の話聞いてたらマック食べたくなっちゃったよー!
    この前デリバリーでサラダ入れ忘れられて、なんと無料券がある!
    旦那はお昼冷凍ちゃんぽんにして食べに行ってこようかな♪
    ついでに一番好きなケーキ屋さんで買ってこようかなぁ!検診前にヤバイか^^;
    また体重増えてたー!8キロプラス!やばい10キロ目前!

    海いいね~!!
    そうそう!
    海とかイベント系とか何かデートっぽい所に行きたいんだよね!
    いつも近所だし美味しい所行っても行きつけだから新鮮味が無いというか、近くていいから新しい所とかお店行きたくて!
    朝から晩まで一緒にいるから、確かに外で待ち合わせって新鮮かも~!!

    倫子モテ期来てるよね~!
    でも昨日妹達とも話してたけど早坂さんの当て馬感半端ない!
    結婚とかするなら絶対早坂さんのがいいよね~!!?
    花ちゃんはKEY好き?

    あとずーっと厚着しててお腹隠してるから妊娠してるのかなぁって思ってたけど香ちゃん役の人妊娠してたね!おめでたい!し妊婦で撮影凄いね~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ